今晩の月食は少し赤黒いらしいけど
曇ってるから見えへん💧

見えなくても
月光浴はできるらしいから、
浴びて浴びて
帰り道ゆっくり遠回り作戦🤣デス



自信を持って働きたい女性に
強みを生かして魅せる姿勢を探究し、
行動に導く。

姿勢ライフコーディネーター

児島かずえです。



インナーマッスル(コアハウス)
使うの、難しいですね。

だからこそ
日々の暮らしで意識する❗

意識する
⬇️
感覚がわかってくる
⬇️
使える
⬇️
締めて引き上げる
⬇️
体幹コアがしっかりする
⬇️
更なる引き上げ?吸い上げる?
⬇️
脊柱起立筋との共働
⬇️
横隔膜第3チャクラからの
⬇️
胸元ハートチャクラへ❤️
⬇️
喉元、サードアイ、頭頂部クラウンチャクラへ


行程はさらに細分化するべきで、
インナーからのパワーのつながり
が感じれるだけでいいです。


チャクララインと
アウターの筋肉の力が
噛み合ってこその心技体\(^o^)/


やみくもに重いの挙げるだけでは
アウターのみになり
体幹、インナーが弱く感じるのも
そのためです。




じっとしているポーズでも
あそこもここも意識して、
効かせてるからしんどいのです😵💦