自信を持って働きたい女性に
強みを生かして魅せる姿勢を探究し、
行動に導く。

姿勢ライフコーディネーター

児島かずえです。


時々、
思いきり伸びて、
背骨を動かしてあげるだけで、
集中力あがるのご存じですか?





背中を丸めるだけで、
頭の位置がこんなに違います。

昨日も、
リモートばかりのお客様は
からだも固くなりやすく、
可動範囲も小さくなり、
活動しずらそうに思いました。


少しずつでも
貯筋生活おすすめです。


子供の授業料とか大変な頃、
500円貯金してまして、
財布に500円が入ってたら
貯金する簡単なルール👛
そして、絶対に開けない❗


すると、30万貯まってました\(^o^)/


小さなことを継続すると、
思いの外、
大きなものに変身します👛


それはほんの一例ですが、


日記もそうです。
振り返って読んだときに
思い出したくても
思い出せない過去の自分に
リアルに出会えます。







こんなことやあんなこと、
すべて
今できる少しのことの継続で
出来上がってると思います。


一気にハードル上げちゃうと、
続けるのが簡単ではなくなりますから
そのあたりは
自分をよーく内観して、
計画を立てましょう😃