新月の願い事


今日の16時00分から

20時00分までが

願いが届きやすいそうです。



お月さんは🌑いませんよ❗

新月だから😅



自分の家族や身の回りや

自分と向き合うと

いいみたい😃



芦屋は昨日、

地震でグラッと揺れました。

日本のあちこちで揺れてるみたいですね。

備えは大丈夫ですか?



インド株も怖いけど、

自然の災害は防ぎようがないので

心がけしっかりせねば❗



ワクチンの予約

大変そうですね。

今日、お店にいらしたお客様は

1回目が取れて、

安心してました。



全体像がはっきり見えないから

強い不安になるのも

仕方ないです。








六甲道ですごく並んでる

ラーメン屋さん。

ちょうど列が引いたところなので、

入ってみました。



うん美味しい。

チャーシューは鶏肉。

炙りかレアか選べます。



私はレアで❗

ん~まっ👍️



スープはこってり、

パスタみたい。

アサリやお野菜が入ってて、

そりゃ、女性並ぶはず。



でもね、

私が食べ終わる頃、

私以外、メンズだらけ💧

なんでやねん💢







赤い鳥居の近くの

ワッフルやさん



知ってたけど、

入ったことなくて。

試食したのが美味しかったから

買っちゃいました\(^-^)/