昨夜から寒かったですね。
寒暖差で体調崩さずに❗
病院は病室がないとのこと。


病院勤務の息子に
『おかん❗今病気するなよ❗
交通事故とか絶対アカンで❗』
って言われちゃいました(/-\*)

ホントに気をつけないと…
自分のことは自分でね😅



自信を持って働きたい女性に
強みを生かして魅せる姿勢を探究し、行動に導く。

姿勢ライフコーディネーター

児島かずえです。



消毒対策、

ただ拭けばいいのではなく、

一方向に拭くのだそうです。 

ゴシゴシはダメ🆖⤵️


らしいです。



インドの変異種が

もう数例出てる😲‼️

身柄確保してほしい

って思うのは私だけですか?



なんでそうなるん?

そんな日々です。






【お客さまの変化】


たまたま同じTシャツなので、

比較しやすいですね。


去年のコロナの落ち着いた頃ですから

夏ごろだったと思いますが、

手首を手術され、

トレーニングはされない方、

もちろん、

食事も制限してません。

夜はビールが日課。






アフターの写真は

先月3月です。


肩甲骨が寄せられて、

くびれもみられます。



およそ9ヶ月。

何をしたか?



骨格ラインを矯正し、

日常の動作で、

筋肉がしっかり動くように

しました。



ガッツリ運動したり、

ジムで汗流す方ではないので、

この効果に本人も上機嫌です。



トレーニング苦手でも

しんどいの嫌いでも、

見た目は変わります。