2回目の放送
『セブンティウイザン』




先週、偶然観れたのです。
そして今日も。


大人気アニメからドラマ化
なんですね。
なにも知らずに観てました。


普段全くドラマ観ない人なんですが
いろんな発見や気付きがあって
2話共に最後まで観てしまい、
2話では号泣😭😭


あり得ない設定なんですが、
お二人の夫婦像、
演技力も、
ドラマストーリーを通して、
自分の過去の嬉しい出来事に
画面を通して再会できたり😭
当たり前の日常が
とても感謝なのだと
改めて気付かされました。


私自身も3人の子供に恵まれ、
生まれたての天使を
抱くことができた人生を
幸せに思います。


何気なく過ぎていく
過去のシーンに
もう一度感動を与えてもらえて、
号泣ひっきりなし😃





若い頃は大変なことしか
目の前に映らなくて、
今頃、こんな形で噛み締めるように
幸せを感じました。


『生まれてきてよかった。』
私もです。


来週で最終回とありました。
え?どして?
3回だけ?


オンデマンドで一週間は遡って
観れるそうです。


※関係者ではないので
どうやって観るかは知りません。



お時間あればぜひぜひ~👍️