仕事をしながらも
充実したプライベートを目指すかたに
ボディとマインドを整えて
なりたい自分への目標を
提案し、ゴールへ導く
ボディプラス+コーチ
児島かずえです


こんにちは👋😃

手帳にうんざりするほど
タスクを書いてる人
いらっしゃいませんか?


あ、私?

『銀行振込みの一本化しなくちゃ❗』
昔から少しずつアドオンされて、
広げてみたら入金や振込みがバラバラで、
面倒になってるやん。
一本化したいけど
あれしてこれして、
やたら面倒💦

何から始めたらいいんだろう?
みたいなことありませんか?




山ほど書いていたタスク
⬇️
カテゴリーが分類されて
⬇️
やることの全体像が見えてきて
⬇️
できることから実行できてる😱❕
⬇️
スゴいことに気付く❗
⬇️
マインドが変化して
⬇️
やることがいっぱいでも以前と違う🙆
⬇️
忙しいと感じていない♥️




たった10分書くだけで、
どんなに面倒なことが押し寄せていても
冷静に考えることができて、
しかも
できちゃうんです。


スゴいのはね☺️
やる事が多くても、
今までのように
『忙しく思わなくなった❗』


これってスゴくないですか?
脳の中で忙しいと思って思考するのと、
テキパキこなせると思って思考するのは
断然違うの、
なんとなく想像できますよね?


私の感覚だけど、
嵐の中で遭難してるのと
行き先がわかって歩いてるの違いっ。


見た目から違う笑




そんな講座、
もうすぐ手渡せます。




🍀詳細は後日🍀