こんばんは🌙😃


幸せになりたい
とか
成功したい
とか
よく見かけるワードですが、


どんな幸せでどんな成功
なんでしょうか?


なんとなくのイメージだけだと
出てくる答えもなんか、
あやふやで
つかみどころなくて、
思考やアイデアがグルグル回って
ワケわかんなくなってきて
また今度考えよ❗
になりがちです。





いったいいつになったら
具体的に形になるねん💢
ってなります。


頭の中、
いろんな事詰め込みすぎですよね。
キャパ越えちゃってるのに、
また明日になったら
平気で詰め込んでしまう自分💧


子育てと仕事としかも家事までも
それでなくてもワンオペで
絶賛奮闘中

頭の中は
現実を変えたい願望と
理想や夢が重なりあって、
いっこうに前に進むことが
できなくなってるあなたへ♥️


私もそうでした。
忙しさのなかで考えて、
自分が日々の業務に追われて
わからなくなってました。


救ったのは
たった一冊のノートとペン


その通りに書くだけで

ぎゅんぎゅんに詰まった思考が
解凍され、姿を現してきます。


ここでやっと
じっくり考えることができるんです。



サクサク仕事をしたい
ワーキングママ、
自分の時間が欲しいのに
育児で家事で奮闘中のあなたに♥️


🍀~安らぎが届きますように~🍀