雷様。 | 3月3日の記念日

雷様。

今日から連休の方が多いのでしょうかはてなマーク

我が家は昨日からお休みに入っていますにこっ

そして、昨日はパパさんのご両親が来てくれたり、出かけたりでなかなかご訪問が出来ていませんごめんなさい

連休中はなかなかコメは残せないかもですが、ペタと応援はさせていただきますねウインク

更新も1日1回は頑張りたいですが。。。。。




先日はこんなにいいお天気だったのに

$3月3日の記念日

今日は土砂降りの雨&キライな雷雷がなっています涙

午後にはお天気良くなるかな~

3月3日の記念日

ではでは、雨の中行ってきます車

3月3日の記念日





       キラキラランキングに参加しておりますキラキラ
                 応援よろしくお願いします土下座
                   にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

                携帯からはこちらお願いします矢印
                犬ブログ カニンヘンダックスフンド