何故にそれ?? | 3月3日の記念日

何故にそれ??

今日は1日雨模様。

ちょっと寒かったので和室にこもりエアコンかけてひと仕事。

カマロくんとクッションもワンセットで一緒に移動。

そしたら数分も経たないうちにどこからともなくひっぱり出して来た

ピコピコの笛。。。。。

3月3日の記念日
                                          (おもちゃ口に入ってます。。。。)

色のついた小さい袋に入れてあって

さらにそれと、色んなものが入ってた大きな袋にお顔を突っ込んで

3月3日の記念日
                                          (おもちゃ口に入ってます。。。。)

袋から出し、また袋から出して咥えて持ってきたらしい。。。

うちにはたくさんオモチャがあるはずなのに。。。

何故に笛なのか汗

3月3日の記念日
                                    (おもちゃ口に入ってます。。。。しつこいぷ

しかも、これまた満足そうに遊ぶカマロくんの気持ちがとっても知りたい私です懸念


$3月3日の記念日

ねっ!?ピコピコ持ってるでしょ・・・



       キラキラランキングに参加しておりますキラキラ
                 応援よろしくお願いします土下座
                   にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

                携帯からはこちらお願いします矢印
                犬ブログ カニンヘンダックスフンド