おやじ!? | 3月3日の記念日

おやじ!?


今週はGWが始まりますねキラキラ02
みなさんお出掛け予定ありますか~はてなマーク
私は行きたいとこあるので、連れて行ってもらえたらいいな笑


さて昨日のお散歩散歩

3月3日の記念日

ちょっと歩くと暑いくらいでしたので

公園の中の日陰を求めながらゆっくりお散歩してきましたあしあと

3月3日の記念日

芝生も青々してきていて、一生懸命くんくんしてましたよにこっ

3月3日の記念日

珍しく子供の姿もなく思う存分楽しんでそうでしたあは

3月3日の記念日

そして最後はこのお顔笑

3月3日の記念日

おじさんっぽくないですか~・・・



       キラキラランキングに参加しておりますキラキラ
                 応援よろしくお願いします土下座
                   にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

                携帯からはこちらお願いします矢印
                犬ブログ カニンヘンダックスフンド