ヤ~メ~テ~ | 3月3日の記念日

ヤ~メ~テ~

昨日、午前中にお散歩へ行って来ました散歩

雨が多くて最近は行けてなかったのでカマロくんも嬉しそうでしたよ笑**

3月3日の記念日


3月3日の記念日

人のいない公園という広場。

最近はここまでくること多いな。。。。

何する訳でもないんですが、ぐるっとまわったり、人がいないのでカマロくんものんびりと

くんくんすることが出来るのでお気に入りのようですにこっ


公園には小さな花壇があるので

そこて1枚はい、チーズ!

3月3日の記念日

お~い、オチリ向けてどうするのアハハ



なのでもう1度撮り直しはい、チーズ!

3月3日の記念日

ちょっと男の子っぽい顔になりましたゴールデンレトリバー


そしてこの澄ましたお顔。。。。

3月3日の記念日

何をするかと思ったら


やっちゃいましたよ。。。。

ゴロンをガーン

3月3日の記念日

シャンプーしたばかりなのに涙

3月3日の記念日

親の心子知らずですな・・・・



       キラキラランキングに参加しておりますキラキラ
                 応援よろしくお願いします土下座
                   にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

                携帯からはこちらお願いします矢印
                犬ブログ カニンヘンダックスフンド