カマロの訴え!! | 3月3日の記念日

カマロの訴え!!

今日はお天気良かったですかはてなマーク
カマロ地方は午後から雷がなりそれから雨が降ったり止んだりですダウン


さて、カマロくんがハウスに入ったっきり戻って来ませんでした。。。。

$3月3日の記念日

そしてじーっとこちらを見ています汗

カマロくん的には訴えてるつもりらしいですが

3月3日の記念日

ただただ、じーっと見てるだけアハハ





これって何を訴えてると思いますはてなマーク




実は。。。。


お水を頂戴って言ってるの・・・

入ってたのを飲み干したらしくって、ずーっと見てるんですよ

3月3日の記念日

〝わん〟とか言えばいいのにアハハ

3月3日の記念日

変なとこでは吠えるのに

何かして欲しい時は吠えないわが息子。。。。

逆にしてくれるとありがたいんだけどなと思う私です笑**



       キラキラランキングに参加しておりますキラキラ
                 応援よろしくお願いします土下座
                   にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

                携帯からはこちらお願いします矢印
                犬ブログ カニンヘンダックスフンド