朝から元気です☆ | 3月3日の記念日

朝から元気です☆

おはようございますにこっ
雲は厚い感じですが、少しずつお日様晴れが顔を出してくれていますアップ
このお天気ならお散歩行けそうです散歩

昨日もお家に缶詰だった息子のカマロくん。

今朝はご機嫌に朝から遊んでおりました・・・

いつになったら落ち着くのやらって感じですが、元気に過ごしてくれる方がまだいいですかね笑**

3月3日の記念日


3月3日の記念日


3月3日の記念日

洗濯中なので、終わったら早速お外の空気でも吸ってきましょうかね笑

みなさんも素敵な週末お過ごしくださいキラキラ



       キラキラランキングに参加しておりますキラキラ
                 応援よろしくお願いします土下座
                   にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

                携帯からはこちらお願いします矢印
                犬ブログ カニンヘンダックスフンド