いつまで出来る?? | 3月3日の記念日

いつまで出来る??

珍しく早く帰って来たパパさんにこ

嬉しくてたまらないカマロくん・・・

おもちゃで遊ぼうとしたその瞬間!!

〝マテ〟と言われウズウズ

$3月3日の記念日

お顔はかなり必死ですが、シッポはフリフリでございます笑

なかなか〝ヨシ〟と言ってくれず。。。。

3月3日の記念日

頑張って長い時間待ってます笑

3月3日の記念日

カマロはいつまで待てるんだろうっと、ふと思った瞬間でした


今はヨシって言われてずっとおもちゃで遊んでますよ笑**



       キラキラランキングに参加しておりますキラキラ
                 応援よろしくお願いします土下座
                   にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

                携帯からはこちらお願いします矢印
                犬ブログ カニンヘンダックスフンド