ものは試し | 3月3日の記念日

ものは試し

朝から鼻血が出た私です。。。。(止まったので大丈夫ですよにこっ
今月はホントこんなことが多いな汗


さて、私の話は置いといて

昨日息子くんお風呂シャンプーdayになりましたビックリマーク

3月3日の記念日

ゴルフの帰りにお土産~っと思って寄ったペットショップですが特になくって。。。。

で、近所で売ってるのより若干安かったシャンプーを買って来ましたビックリマーク

$3月3日の記念日

前々から気になっていたシャンプー

病院でもらったのがなくなってきたので、ものは試しということで買ってみましたビックリマーク

お友達でも使われていた方もいたのでカマロくんにも合えばラッキーかな。。。

3月3日の記念日

そして、昨日はパパさんが洗ってくれましたよにこっ

3月3日の記念日

あご乗せてかなりリラックスしてました笑**

3月3日の記念日


ワシャワシャしてもらった後はタオルで拭いてもらって、ドライヤードライヤー

ドライヤーを嫌がったんでしょうね。。。

ドアをカリカリ、カリカリ&ドタバタしてました汗

なので私とチェンジです↓↑(パパさんドライヤーは激しすぎるのが難点・・・・

3月3日の記念日

結構満足のいく仕上がりでしたGOOD
パパさんもお疲れさまOK




       キラキラランキングに参加しておりますキラキラ
                 応援よろしくお願いします土下座
                   にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

                携帯からはこちらお願いします矢印
                犬ブログ カニンヘンダックスフンド