ふ~っ!! | 3月3日の記念日

ふ~っ!!


おはようございますオハ

今日はこんな時間に。。。。。更新です(予約投稿です)

ちなみに起きていると思われる私。。。。ねんね


今日は朝早いですが、これからお出掛けですビックリマーク

カマロくんは。。。。ちょっとお留守番ごめん



ちょっとこのままじゃ寂しいので、カマロくん記事を1つにこっ

3月3日の記念日

ちょっとこの微妙なお顔ぷ

なんでこんなお顔してるかと言いますと。。。。

3月3日の記念日

私に息を吹きかけられてるから~・・・

お腹の上に乗ってるときにすると

私の口を短いお手手で塞ぎに来ます・・・

3月3日の記念日

これが可愛くて、ついついやってしまうどうしようもないママです。。。。

カマロくんごめん


今日はもしかしたらお土産あるかも~(・v・)ニコ
いい子でお留守番お願いしますねニコ


       キラキラランキングに参加しておりますキラキラ
                 応援よろしくお願いします土下座
                   にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

                携帯からはこちらお願いします矢印
                犬ブログ カニンヘンダックスフンド