たくさん遊んだよ☆ | 3月3日の記念日

たくさん遊んだよ☆

いつもは私が見ていれば一人でコロコロ転がして遊ぶのですが

この日は一緒に遊びましたにこ


3月3日の記念日

おもちゃを転がして欲しくて持ってきますゴールデンレトリバー

転がしては持って来て、転がしては持って来て

3月3日の記念日

お~っと。。。。

3月3日の記念日

カマロくん近すぎですあせる

それじゃ誰かわからないよ~・・・


でも途中、渡したくないのかこんな風に手で押さえる場面も笑

3月3日の記念日

ちょうだいの一言で渡しちゃう素直な奴です笑**

こんなことを疲れながらも1時間近くしてましたよ。。。。

3月3日の記念日

はい、はい、カマロくん休憩してくれ~お願い




       キラキラランキングに参加しておりますキラキラ
                 応援よろしくお願いします土下座
                   にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

                携帯からはこちらお願いします矢印
                犬ブログ カニンヘンダックスフンド