のら仕事!? | 3月3日の記念日

のら仕事!?


朝からパパさんに悪戯されたカマロくんです汗

3月3日の記念日

でも以外に似合ってるなんて思うのは私だけでしょうか!?

3月3日の記念日

こんな格好をさせた本人は普通に出勤していきましたアハハ

そしてこんな格好をさせられても。。。。

3月3日の記念日

気にせず遊ぶ変な子・・・

でもでも、やっぱり気になったんでしょうかねはてなマーク

それとも遊ぶのに邪魔だったのか

3月3日の記念日

短いお手手を一生懸命伸ばし、取ろうと必死笑

最後は得意技のブルブル

3月3日の記念日

その瞬間に首に移動しただけ笑

3月3日の記念日

なんじゃこりゃ的なお顔してました笑**




       キラキラランキングに参加しておりますキラキラ
                 応援よろしくお願いします土下座
                   にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

                携帯からはこちらお願いします矢印
                犬ブログ カニンヘンダックスフンド