コラボ☆ | 3月3日の記念日

コラボ☆

ではでは、公園最後のお話ですあは

パパさんにも手伝ってもらって頑張りましたにこっ

いつもは一人で撮っていた私なので

2人掛りで撮ってるとちょっと恥ずかしかったです汗

結構、人もわんちゃんもいたので・・・


藤の花とカマロくんのコラボですキラキラ

3月3日の記念日


3月3日の記念日


3月3日の記念日


3月3日の記念日

撮れた写真は納得は出来てないんですが。。。。

こんなもんかな~って感じで帰ってきました笑**

でも藤の花もやっぱりキレイだな笑





昨日はご心配いただいてありがとうございました。
今朝はだいぶ痛みも引いているのでなんとか大丈夫です大丈夫の神様



       キラキラランキングに参加しておりますキラキラ
                 応援よろしくお願いします土下座
                   にほんブログ村 犬ブログ カニンヘンダックスフンドへ

                携帯からはこちらお願いします矢印
                犬ブログ カニンヘンダックスフンド