中目黒日記①

友達と中目黒へランチしてきました!

前から行きたかった。

カレー屋さん
香食楽(かくら)へ







ここは薬膳にこだわったカレーの
メニューがたくさん

ひとまず
定番の
香食楽カレーに!

シナモンや、ニンニク、陳皮
脾(ひ)胃、消化器系を補う食材や料理に使える生薬が使われてます、!

食べすぎ、飲み過ぎ、冷え性の方にも良いそうです。

中医学にこだわった食材が入ったカレー
なのに、めちゃくちゃ美味しくて

軽い!!!

もたれない!!

トッピングのブロッコリーは素揚げしてあって
香ばしかったし。

他にも野菜のトッピングは追加できるよう^ ^

グルテンが気になる方は
グルテンフリーなのもうれしい

また行きたいなぁ

通ってしまいそう!

近くだったら
絶対に通うお店ー。

それとそれと!!
腸セラピー無料モニター
募集します!!

------------------------------------------------

【腸セラピーとは…?】
タオルの上から、程よい揺れで優しくマッサージ

【どんな体感がある?!】
リラックス効果
便秘が改善
血流が良くなる
内臓の位置が整う

嬉しい効果があります。

直接やりとりしてる方々には少し前からご連絡してますが、ようやくこちらでも発表!!
ご興味ある方は
DMお待ちしています!!!

#腸セラピー®️#美腸 #リラックス効果
#散歩