先日、特別講座


てつPことプロデューサー
吉田 哲也さん
と beauty腸セラピー講師 工藤 マキさんに
よる講座でした。
これからの時代を生きるために
大事なこと

ちょっと前まで当たり前だったことが
違ってしまった今、

これからのこと

とても興味深いお話でした。

自分を生かすには

さらにアンテナを敏感に
野生的に、

その場を感じて

直感的な自分を磨いていこうと

思った日✨💕

どんなコミュニティに居るのか
どんなコミュニティを作っていけるのか

自分と対話
本当に望んでるものはなんだろ?

問いかける日でした。

そして、
人生はあみだくじ!!!
あみだの線を増やして

縦線だよ!!!

今までと違った日を作ってこう!!✨👍

今日は帰りがけの電車、
意味もなく途中下車してみました!!🤣🤣

#直感 #自分を磨く #直感 #場のエネルギー #エネルギー #元気 #気を上げる
#自然 #beauty腸セラピー®️ #美腸