なんと、、、
とうとう
腸セラピーの講座が
ラストを迎えました。
あっという間の6ヶ月間
仲間と楽しく学べて励まし合って、
腸セラピーのことだけじゃなくて
楽しかったことシェアしたり
みんなの興味があること、
私は知らなくて、
知らない世界を知れた
みんなエネルギーが高くて
明るくて
みんなが
それぞれ素晴らしい
それぞれがエネルギー高くなって帰って、
それぞれの身の回りの人を「上げ」ていく
なんてステキな仲間なんだろう
そんな場所を工藤 マキさん
いつもありがとう
この仲間の中にいると
自分自身を高めていける
私自身の感じることを
信じていいんだと最後に思えました。
全ては
感じる
相手を感じる
自分を感じる
感じることを大切に
そんな最後の講座だったけど、
これから練習をさらに重ねていきます!!!
そしてそして、
来月9月からは
モニターさんを募集してきます!!
たくさんのお腹を触っていきたいので
お腹をお貸しください
みなさんこれからも
よろしくお願いします!!