一耀(かずあき)@アラカン香川県シングルライフ日記にタイトル変更します! | 一耀(かずあき)@アラカン香川県シングルライフ日記

一耀(かずあき)@アラカン香川県シングルライフ日記

香川県さぬき在住のアラカンおやじです。自称うどん県営業部長でオススメうどん屋は香川県豊浜町の上戸うどんです。阪神タイガースファン歴35年!Amazonと楽天を研究中です。ネットビジネス初心者です。

日記訪問ありがとうm(_ _)m


フォロワー数があと少しで1000人達成になりますよ!ドンドンフォローお願いします(笑)


フォロー返しもなるべくやりますのでよろしくお願いします。


日記のタイトルを変更しました。


一耀(かずあき)@アラカン香川県シングルライフ日記にタイトル変更しました。


 検索ワードを意識して決めました。


四国の香川県に特化した情報発信を今後していきたいと考えたからです。


ネットビジネスを始めようと行動起こしたのは2015年でした。


それからもう8年も経過しています。


今現状ではネットビジネス初心者のままです。


今週末にある方とZoomの会合をする予定です。


やっとネットビジネスに本腰で参加する気持ちになりました。


2024年は僕にとって変革の年になると思います。


先ずは1年内にネットビジネスでの収入を得るように行動したいと思います。


10万円、50万円、7桁を目標に一歩一歩行動したいと思います。


今現状で動画編集のスキルアップをはかりたいと考えています。


TikTokやYouTubeやInstagramに動画投稿したいと考えているので動画編集のスキルが必要になりますね。


今月末までに準備期間を設けて来月からのスタートにしたいと思います。


楽しみにしていてくださいね!


何から始めるか?悩んでいますよ。


いい アドバイスあればコメントかメールしてくださいね!


この日記から僕の人生の再スタートが始まりますよ!ご期待くださいね!