♯エルフの森始めました。 | 一耀(かずあき)@THE LAND エルフの森はじめました日記

一耀(かずあき)@THE LAND エルフの森はじめました日記

香川県さぬき在住のアラフィフオヤジです。THE LAND エルフの森と言うゲームアプリにハマっています!農園作業をしながらクエストをクリアーしていく楽しい農園ゲームです。仮想通貨をゲット出来るチャンスがあるので一獲千金を狙っていますよ(笑)

日記 訪問ありがとうm(_ _)m


あと少しでフォロワー1000人達成出来ます!


フォローお願いしますね(笑)


3月22日から新しいゲームアプリを 始めました。


エルフの森と言うゲームアプリです。




仮想通貨がゲット出来る斬新なゲームアプリと言う情報をネットで見つけたので始めてみましたよ!


カワイイ系のアバターがいいですね。










ゲームを始めて1ヶ月でレベル50になりました。






今現在で2ヶ月目になるのですがレベル55になっていますよ!


はじめはレベルアップが速くて楽しいのですが最近はレベルアップに苦戦しています。


農園で作物を生産して色々な食べ物に加工して楽しむゲームなのですがホンマハマります。


興味のある方は是非一度アプリ登録して楽しんでくださいね(笑)


分からない事があれば聞いてくださいね!


 THE LAND エルフの森をオススメします!


また進行状況を日記で報告しますね!