♯bluesky登録しました | 一耀(かずあき)@恋庭婚活日記

一耀(かずあき)@恋庭婚活日記

香川県さぬき在住のアラフィフオヤジです。恋庭と言うゲーム婚活アプリにはまっています。日々の婚活アプリ内の恋愛物語を日記に書いています。アラフィフ婚活事情をボチボチと更新します。

日記訪問ありがとうm(_ _)m


blueskyが 招待制度廃止して誰でも登録できる様になりましたよ!


早速登録しました(笑)


一耀(かずあき)@恋庭で登録しました。


皆さんもbluesky登録して繋がろう!





アメブロも フォロワー数1000人まであと少し。


フォローバックしますのでフォローお願いします。


月間のアクセス数が1000アクセス超えました。


皆さんのアクセスが日記更新の励みになります。


マルナカ志度店の閉店情報の日記がまだアクセス数が伸びています。


結構地元情報は毎日検索されているんやね。


Instagramのフォロー強化月間です。


Instagramで繋がろう!フォローお願いします。