♯日本シリーズ2023 第3戦 タイガース対オリックス | 一耀(かずあき)@THE LAND エルフの森はじめました日記

一耀(かずあき)@THE LAND エルフの森はじめました日記

香川県さぬき在住のアラフィフオヤジです。THE LAND エルフの森と言うゲームアプリにハマっています!農園作業をしながらクエストをクリアーしていく楽しい農園ゲームです。仮想通貨をゲット出来るチャンスがあるので一獲千金を狙っていますよ(笑)

ハッピー!ハロウィン🎃(笑)終わりました。


日本シリーズ2023 第3戦 阪神タイガース対オリックスバファローズの試合結果報告します。


タイガース4対オリックス5でタイガースが負けましたよ!


コレでタイガースは1勝2負で一歩後退しました。


ホームの甲子園球場での試合なので、タイガースが有利かと思っていたのですが負けました。


最後、追い上げムード満点で 盛り上がったのですが、あと少しで負けましたよ(笑)


日本シリーズは短期決戦なので、勝利の女神に見放されたら駄目ですね。


トラホー‼頑張れ✊タイガース。


明日の第4戦は勝つぞ‼ホンマ頼むで(笑)


アメリカ人の彼女とラインでやり取りしていますが、ロマン詐欺の疑いがありますよ(笑)




イラク派兵している彼女ですが、本当に実在しているのでしょうか?

この笑顔は嘘つく顔には見えません。

まだお金の話は出て来てないので、大丈夫かなぁ?って思いますよ。

まぁまぁ、今月中には真実が分かると思います。

何か動きがあったらブログで報告しますね。

日記更新の励みになりますので、フォローお願いします。

フォロワー数900人まであと少しです。

応援よろしくお願いしますね(笑)

阪神タイガースは日本シリーズで優勝出来るのでしょうか?皆さんはどう思いますか?

日本シリーズの展開は神のみぞ知る。