プレゼントしてもらいました。 | 一耀(かずあき)@THE LAND エルフの森はじめました日記

一耀(かずあき)@THE LAND エルフの森はじめました日記

香川県さぬき在住のアラフィフオヤジです。THE LAND エルフの森と言うゲームアプリにハマっています!農園作業をしながらクエストをクリアーしていく楽しい農園ゲームです。仮想通貨をゲット出来るチャンスがあるので一獲千金を狙っていますよ(笑)




妻から恋庭コーディネートをプレゼントしてもらいましたよ。

どうですか?

似合いますか?

冠👑なんかつけちゃって。

皇太子殿下ですか?(笑)

2周年キャンペーン中。

フォローお願いしますね。