第968回 ミニロト当選しました。 | 一耀(かずあき)@恋庭婚活日記

一耀(かずあき)@恋庭婚活日記

香川県さぬき在住のアラフィフオヤジです。恋庭と言うゲーム婚活アプリにはまっています。日々の婚活アプリ内の恋愛物語を日記に書いています。アラフィフ婚活事情をボチボチと更新します。

こんばんは。。。一耀@アラフィフおやじです。

 

2018年4月3日(火)の第968回ミニロトに当選しました。

 

4月に入って買う数字を変更したばかりで当選です。

 

今日買った数字は。。。

 

04 10 11 22 31

 

05 07 11 12 23

 

06 14 16 27 31

 

10 20 24 25 27

 

11 16 17 24 30

 

以上の5口を購入しました。

 

ミニロト当たり

 

今日の当選番号は。。。

 

01 05 10 20 24 (03)でした。

 

10 20 24の3個が当たりました。

 

4等1000円です(笑)

 

ミニロトは5個全部当たると1000万円のチャンスがあります。

 

一口200円で夢を買ってみませんか???

 

ミニロト、ロト6、ロト7と毎週挑戦しています。

 

小さな当たりが高額当選の前兆か。。。

 

期待して買い続けます。

 

今月はちょっとついてる感じがします。

 

いい報告が出来るといいですね。

 

今日はこの辺で。。。

 

読者登録してね