今週は 産地ごはんで トマト🍅です
練馬区の公式さんが 放映予定って紹介してくれてたね キラキラ
公共が安心して紹介できる 優良番組📺だもんね 

マナブ!旬の産地ごは〜〜ん!!
って ラブラブ
3人が縦並びになってるのって マナブスタッフさんのお気に入り?
これ めちゃかわいい ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬
じつは 雅紀発案だったりして ww



イマドキの農業って ハウスをコンピュータ管理なのねぇ
水を極力やらないで甘くするってのは知ってたけど 逆のやり方もあるんだ
都内は 土地が狭いなりの工夫が必要なんだね



和風カプレーゼ わさび!?って思ったけど 美味しそうだな
ひとくちモッツァレラは うちの常備品だよ ラブラブ
ぜひ試してみよう!


生ハムフライは 大葉がなぁ・・・あせる
シソあった方がいいね シソ効いてるね  なんて言われたら 
尚更 作れないわ ( ˊᵕˋ ;)💦

炊き込みご飯は 大葉抜きでもいけそうかな?
じゃことゴマ多めで うん。美味しそうかも キラキラ


トマト味噌は いいねぇ
大袋がお安い時にでも作り置きしてみようかな 音譜

餃子も 冷製うどんも めちゃ美味そう
あ。上手いわ
自画自賛しちゃってるのが雅紀だわ グリーンハーツ

マナブの万能調味料って ネギとかニラとか
ホント 大活躍だよ ٩(ˊᗜˋ*)و!



質問コーナーの 投稿者さんのお名前のプレート
5色だ!って思ったら なんでピンクなのよぉ (..•˘ ̯˘•..)💧
スタッフさん! ちょっとぉ... そこは黄色でしょ!???



釜-1 動いたね!!
チリマッスル!? ムール貝かぁ
これ あさりとかじゃダメなんだろうね? ←
炊き込む割に唐辛子少なそうだけど どうなんだろ?
何回勝ち抜けるか また楽しみだね



明日あいてますか?
返信不要
そりゃあ 返信するでしょ 爆笑ꉂ(ˊᗜˋ*)ww
今日イチ 笑ったわ〜 ww



.。*゜+.*.。☆゜+..。*゜+。


たん』と『たん』
なんか 『相担』からの『担』らしい...のかな?
ええぇ〜 でもやっぱ 『葉っぱの』からの『担』の方が雅紀っぽくて 可愛いくない?って思っちゃうんだけどなぁ〜 ((?・・)💦

てことで あたしはこれからも『担』でいくわ グリーンハーツ