隠れ家はバランスボール
先週の予告でザワついたあの御御足が!!! ♡\(*ˊᗜˋ*)/♡

お客さんの検定員さんも武田さんも足出したりしてないのに
なぜに雅紀だけあの丈の短パン?
コサックなんて チラリどころか ガッツリ見えちゃってるおパンツは
ファンサってことで よろしいのでしょうか?
眼福眼福 (*´﹃`*)ジュルリ♡♡

 

これって 雅紀の持ち込み企画だったのね 音符
自粛期間中にも 立ち上がったりボールくっ付けた帽子被って乗ったり
何度かインスタで見せてくれてたもんね
体幹がしっかりしてるから 初級編ならそりゃあ余裕だよね!

あたしが出来るのは いすバランスとお腹バランスだけだわ (^_^;←ババァなわりには(笑)


検定員さんの失敗に
そういう可愛いのは 相葉さんで観たいです
武田さんniceよ〜 (*•ᴗ・-)و ̑̑✧"♡


回転キャッチの後の   目に被ったみだれ髪 
あぁ やっぱ 前髪大事よ グリーンハーツ
かきあげた時に 汗でくっついてる感じとか
ぴょんぴょん跳ねてる時はめっったんこ可愛いくせに 突然振りまかれる色気が たまらないんだわ °+♡:.(っ>ω<c).:♡+°


上級編のアクロバット は 惜しかったけど きっとすぐに出来ちゃうよね
失敗も面白い!

楽しんでる雅紀が観れて 嬉しいよ ラブラブ
なんなら腕立て伏せしてるだけで カッコいい (,,> <,,)♡




持ち込み企画っていえば Kinki兄さんのブンブブーン
剛くんのロケで目的地に行く途中で立ち寄った工場が まさかのご近所で TV観ててビックリした!

・・・ って だから何だ?ってはなしですけどね (^_^;