今週は 1時間SP ヾ(´︶`♡)ノ ♬
サワべに加えて 何度か回してくれてるサバンナ高橋とマナブは過去一回だけどしむどうファミリーのDAIGOが参戦 
雅紀が 安心して 心から楽しんでお仕事出来る現場だよね音符
あんなに豪華なバスって 移動車だったのね ☆*。


せっかくの 大好きなお外ロケだったのに それも 雅紀にピッタリの夏食材なのに あいにくのお天気で 残念だったね...タラー


自由の女神みたいじゃん
やっちまってますね!
サワべの 絶好調!! に 手を振って応える雅紀グリーンハーツ
農家さん放ったらかしで盛り上がる3人に みんなもう行くよ!強めに言ってるけど 元々は雅紀が発端だったんだけどねww


あー あたしも皮ごとレンジするよ〜♪ って観てたら
好き ・・・ 嫌い ・・・
突然 占い始めちゃうとか なんなのこの 乙女な発想 (〃艸〃)°.:♡+°

恒例の 馴れ初めトークの途中で チーンのタイミングが絶妙すぎて さすがマナブ!

実を削いだ芯を持って帰ってどうするつもりだったんだろ?(笑)

リゾットをかき混ぜすぎないで って言われて 
・・・はい... って顔が 可愛すぎた グリーンハーツ
かき混ぜたい派なんですよねー
サワべは 雅紀のこと よく見てるよね (*´▽`人)アリガトウ♡
あっ ほら!
雅紀が材料入れ忘れてるの ちゃんと気づいてるし(笑)


パンケーキ 美味しそうだったなぁ
リゾットも 今度作ってみよう ♪



ツアーバスに乗って 次の農家さんへ
バスの中のわちゃわちゃ もうちょっと観たかったなぁ(笑)



でっかいスイカをまるまる1/4づつ齧り付くとか!
贅沢だけど そのあと「スタッフが美味しくいただきました」とか出来なくない?


おっ またまた「我慢して!」のコントww
齧り付くのを我慢する顔が  くっっっそ可愛い〜〜 ٩(๑>∀<๑)و♡♡

起きたて一発目にいきたい!
ほらまた 無自覚なエロ爆弾投下してるし (〃艸〃)
え? あたしだけ? //////


スイカって 冷やして切って食べるくらいしかなかったけど
パンケーキは想定外だったねぇ
これ好きだわぁ〜 めっちゃ美味いんですけどこれ!
雅紀がこれだけ言うんだから ホントに美味しいんだろうな グリーンハーツ
口もとに付いたホイップをぺろん(๑'ڡ'๑) って
え。なんか あざとい!!! イエローハートグリーンハート



DAIGOも楽しかったって言ってくれてて 良かった *.(๓´͈ ˘ `͈๓).*
来週は 釜-1GP サバンナ高橋も一緒なのね
見学とかできるようになったら 是非工場も!! ←しつこい(笑)