ここが わたしのアナザースカイ!


千葉っ
マナブスタッフさんの爆笑(*つ▽`)っ)))アハハハ☆

もう たまんないね〜 (*´˘`*)♡
なんでこんなに 可愛いんだろう!?

思いっきり他局の番組名なのに
そんなのお構い無しに笑ってくれるスタッフさんも素敵だし *°♡
それだけ雅紀が現場で愛されてるってことだもんねグリーンハーツ

デスマッチでは 俺の千葉
マナブの冒頭でも ありがとう千葉
最近 益々 地元への愛が激しいよね


川ひとつ隔ててギリ都民ではあったけど その川を超えて何年間もあの黄色い電車で通学してたもんで
遊ぶ場所も友達も ほぼほぼ千葉だったあたしにとっても
千葉は懐かしくて大好きな場所なの (⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*



これ 正解でしたっ (ง •̀_•́)ง


教えてあげよう!って (^_^;
答え合わせしてくれるなんて 思ってなかったわ www


ちゃんと 本人の口から聞いても
まだあれこれあるなんて ザンネンだよね

ただ にのちゃん!
もうこれ以上は一切何にも言わなくていいからね!



♪。.:*・゜♪。.:*・゜



展覧会
また新しいグッズが出来たんですねグリーンハーツ

東京での 5か月
結局全滅だったのが哀しいよ〜
また 来てくれないかなぁ
嵐さんに囲まれてみたいブルーハートハートグリーンハートイエローハートピンクハート