マナブ! 新顔野菜~!!

今回のマナブは 最近出回り始めた新顔野菜の名前や料理方法などの紹介音符


たしかにスーパーで買い物してると 見たことも無いような野菜が増えた気がするね

お値段もそれなりだし味も想像できないし
そもそも調理法が分からないから買おうとも思わなかったけど
こうして雅紀が紹介してくれると 買ってみようかな?って気になっちゃうよね音符  雅紀magic(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


地元千葉県の四街道市でのロケだったんだね

収穫風景も やっぱり可愛さMAX(,,> <,,)♡


人参を引っこ抜こうとしたら


葉っぱの根元から取れちゃって(笑)


採れた···
カワイイ(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ


ホントはこーゆーのが出てくるはずだったんだよね(笑)



葉ものを生のまま齧ってみたら
辛かったり苦かったり(笑)


騙したでしょ~ 栗田さん!

はぁ♡ こーゆー ツラそうな顔なら大好物だわ(笑)  ←え





大葉春菊をゴマ油としらすで和えたり


ルッコラの蕾を生ハムで巻いたり

軽く作れるおつまみも美味しそう(๑'ڡ'๑)୨♡


ルッコラは好きなやつだぁって思ったら まさかの蕾の方を食すとか へえぇ ⋆。✧♡




でた! 
思いっきりの迎え舌 (´>///<`)えろっ


からの


カワイイぱくっハート

と思ったら 悶絶の表情で


うんめぇっ(´౿`)♡  ってやっぱりエロいぞ雅紀~(笑)
たまんないね//////




サワタベとのわちゃわちゃも楽しそうで
いや本人たちはきっと 至って真面目なんでしょうけど


栗田さんも奥様も大ウケだったね
良かった良かった(๑´ω`๑)



美味しいかおコレクショングリーンハーツ


はいっ*°♡
今日も可愛いが溢れてるよぉ  ♡~(>᎑<`๑)♡



♪。.:*・゜♪。.:*・゜



24時間テレビのメインパーソナリティのこと
週が開けて日テレ系のWSは ほぼどこも変わらなかったけど
やっぱり青木アナのコメントは ちょっと違うんだよね(笑)


これまでも5人の絆が深まる瞬間ていうのが 24時間テレビを通してあったので 今年も非常に楽しみですね


嵐の皆さんは今 空前の規模の全国ツアー中で 24時間テレビ終わったらもう次の週には 京セラドーム大阪でまたライブがあるんですよ
厳しいスケジュールの中ですからね
ホントに体調に気を付けながらやって頂きたいと思います

熱いっ(*>ω<*)
熱く語る青木パイセンを微笑ましく見守る後輩尾崎アナ(笑)

ツアーのことに触れてくれたのは あたしが見たのはバゲットだけだったよ
”PON! ” から ”バゲット” に変わってしばらくは 青木アナらしくなくなっちゃって寂しかったけど
最近また少し ジャニヲタぶりを発揮するようになってくれて嬉しいキラキラ