初めて目の当たりにする


多頭飼育崩壊の壮絶な現場に


何これ・・・

今までどんなに物凄く汚れてて臭いそうなワンコに出会っても見せたことのない表情が どれ程の酷い状態なのかを示してるしずく


でも ここの子達はちゃんと人慣れしてしっぽも振ってるし毛並みもちゃんとしてて可愛いのErika

一頭づつきちんとお世話をしてもらえないから愛情不足になっているだけ


引き取り手を探すためにも必要だからと 一頭づつ狂犬病の予防接種を受けさせるのに奮闘する雅紀



できるやつバンバン行こう!
はい次は?次の方⁉ はいっおいで!


こういう時の 素で出てるんだろう言葉遣いが大好きなの音符



でも この子達はまだマシなのかもしれないね?




次に救い出されたのは家族の中にいるのにお世話を放棄されてしまった子達


キャリーから出された時は 威嚇して 唸るし吠えるしで大変だったのに

大丈夫だよ 怖くないよ
ずっとあの癒し声で囁かれ続けて あのおっきな手でわしゃわしゃされれば そりゃあどんな子だって落ち着くよね



ぶら下がってた毛玉を二代目myバリカンで刈って
バリカンのパワーのおかげか前より早く刈れるようになったのを
ワンちゃんの負担も少なくなる
”自分が楽になる”ことよりもワンコ寄りなところが雅紀だわキラキラ☆


モヒカンみたいに頭の上で固まってた毛玉を


絶対重いよ!こんなの頭にずっと乗ってたら!!
何の躊躇もなく汚れた塊を自分の頭に乗せちゃうとか!

なんだろ この人はホントに物事を見る基準みたいなものが違うんだなぁ...って...゚+.゚(´▽`人)゚+.゚



大暴れされながらもシャンプーして綺麗に仕上げれば

はいっキラキラ☆
また一匹 雅紀に堕ちちゃった゚+.゚(´▽`人)゚+.゚



この子も幸せになる第一歩だね音符




キラキラ



”必ず見てくれているあなた”
へ向けて綴ってくれた翔ちゃんのコトバ
ずっとグズグズしてて なんでもない振りして無理して笑ってて
でも何日振りかに号泣したよ。゚(゚´Д`゚)゚。

優しく寄り添ってくれていて でも凄く力がある

ゆっくりでいいよ
先に行ってるからみんなのタイミングでついてきて
でも遠くから眺めていてくれるだけだっていいんだよ

”○○であるべき”なんてないよ

翔ちゃんが発信してくれた言葉だけど 翔ちゃんだけの言葉じゃないと受けとっていいよね?

まだまだユラユラしてるけど 浮き沈みしてるけど 色々思うことはあるけれど
やっぱり”嵐”が好きで良かったって
結局思わせてくれちゃってる翔ちゃんは流石です。・(つд`。)・。


外野の言葉に目もくれず。

うん 翔ちゃん!
無我夢中でついて行きたいよ!!