好きな衣装を選ぶためなはずなのに結局ずうっと見ちゃってて
気がついたらアンコール⁉
あれ?
の繰り返しで なかなか捗らずも どうにか間に合った音符

で 結論!

あたしはやっぱり雅紀のロングジャケットが好きなんだわぁと再確認できましたグリーンハーツグリーンハーツ


さて!
あたくし もも のお気に入り衣装ベスト3でっす!
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆



☆第1位☆
文句なしに好きなのがこれ!
これは はじめっから決まってたのキラキラ

📀Are You Happy?
♬Step and Go
♬Don't You Get It


もうこれは初めて見たときからなんでかわからないけどドストライクで大好き
あの長い手足と細マッチョなボディがこれだけ隠れててもこんなにカッコ良くて
こんな色合いがこんなデザインが似合うのは着こなせちゃうのは雅紀しかいない!!と思うのグリーンハーツグリーンハーツ

んで 暗転してからの🕶サングラス(*>∀<*)
この曲のパフォーマンスをMステで初めて見たときの衝撃びっくりハッを思い出すよ。:+((*´艸`))+:。
はあぁ~ ホント好き*。・+(人*´∀`)+・。*



☆第2位☆

📀「untitled」
♬つなぐ


えっと...音符
雅紀プロデュースの ♬青春ブギ が好きなのErika
で、あの長ランを彷彿とさせるこの衣装でこの曲⁉ って思ったんだけど
嵐オリジナル!な智くん独特の振り付けにも合ってるし ターンの度にふわぁって広がる裾が綺麗だし 5人が纏まった時のオーラがとにかく凄くって好き:*(〃∇〃人)*:



☆第3位☆

📀Japonism
♬イン・ザ・ルーム
♬マスカレード


みんな王子さま感満載だけど特に雅紀は半端なくて!
裾のヒラヒラも多めだからターンしたときがホントに綺麗なのグリーンハーツ
この曲は帝王な翔ちゃんに撃ち抜かれたよラブラブ

ハットは にのちゃんの 色気駄々漏れな被りかたが正解イエローハーツ
雅紀はどっちかと言ったら可愛くなっちゃってるんだけど(笑) でもでも 好き(*>∀<*)




☆番外編☆

📀「untitled」
♬UB


ごめんなさい
多くは語りませんが💦
ランキングとは別でどうしてもこれだけは外せないFranErika





今回若葉マーク初めて”お祭り”なるものに参加させていただいて
これで良いのだろうか??
ひとり浮いてなきゃいいな...なんて思いつつupしちゃいます音符

目的から外れて(笑) 色々のめり込んじゃった時間がすっごく楽しかったし これから みなさんのところを回るのも楽しみです。:+((*´艸`))+:。
企画してくださった なかにおさんハート
参加させて頂いて どうもありがとうございました゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚