オス‼︎ほんとにほんとにお久でございますm(_ _)m☆ | allys hair KAZZ

allys hair KAZZ

大阪心斎橋OPA10Fに出店しているヘアサロンです★
是非お越しください♪
allys hair shinsaibashi OPA / アリーズヘア心斎橋OPA
06-6244-0339
大阪市中央区西心斎橋1-4-3 心斎橋OPA 10F
http://forcise.info/fs/forcise/c/recosalo_allyshair_shinsaibashi

最近、めっきりBlog更新してなかった事に謝罪(T_T)

僕みたいなBlog呼んでくれてる方が思ったよりも多くて感謝です☆

ただ、この情報社会でSNSが凄くて、
皆上手に書くよね…(T_T)
感動~☆見入ってしまうもんね(; ̄ェ ̄)

気持ち切り替えて今日から更新頑張ります(;^_^A

(このスタイルかわいい…\(//∇//)\)

さてさて何書こうかな…
まぁ特に昔からなんも変わらないですが、
最近は皆様のおかげで忙しくさせてもらってます‼︎(^_^)
その分スタッフに費やせる時間がなくなってきたからこそ、
全力でスタッフとの共有時間を昔よりもっともっと大事にしてます☆


だってあーだこーだ喋ってる時間って楽しいだけじゃなくてワクワクするし、頑張ろうって思えるもんね☆

皆、頑張れ‼︎俺ももっと頑張る‼︎

ずっと俺自身、無駄な事もいっぱいやってきたしいっぱい失敗したよ~‼︎

でも無駄な事が無駄じゃなくなる日が必ず来ることも知ったね(^_^)

だから何が大切かも分かってきてる。

これを一生続けたい☆

トップとしてのチャレンジ‼︎

だから色々な仕事でつまづいたりすることもあると思うけど、
それが絶対糧になるから、
『なんでこんな事…』って事をやればやるほど最強の武器に変わるよ☆

皆どんどんなんでこんな事って事を、

果敢にやってほしい(^_^)☆

振り返ればそれは宝なり~🎶

さっ‼︎明日も日本一目指して頑張ろo(^_-)O

最高の笑顔で🎶🎶





via kazz allys hair's Ownd
Your own website,
Ameba Ownd