おはようございます😊


早いものでもう3月ですね。(早い?遅い?どっちかは分かりませんが☺️)


私の家の周りでも桜が咲き始めました🌸観光客の方もチラホラ訪れています。

冬が終わり春の訪れを感じます。


あっという間に年度の終わり、そして、新たな年度の始まりに向かってそれぞれが動き出している季節ですね🌸



この一年、皆さん色々なことがあったと思います。


新社会人の人は初めての社会人一年目。緊張して何も分からないまま走り抜けた、バタバタの一年だったのではないでしょうか。


受験生なら志望校合格に向けて必死に頑張った一年だったと思います。もう合格発表はされましたか?🌸



一年を通して頑張れた人、そうでなかった人、色々いると思います。頑張れた人は満足していて、そうでなかった人は後悔して、今年こそは頑張る!と意欲に燃えている人もいるかもしれません。



それぞれが新たなステージへと向かって歩み出しているこの季節。気温も暖かく、のどかな日々を過ごせます。本当に良い季節ですね。



別れと出会いの季節。新たなステージへとみんなが歩み始めている、この春の陽気。これらをじっくりと噛み締め、味わうのも心地よいなぁと感じる今日この頃です☀️


皆さんもぜひ外に出て、この陽気を感じてみませんか?☺️




今日は天理教とは関係なく、ただ思いついたことを書いた記事でした。

たまには一息ついてくださいね🌸

今日も最後までお読み頂きありがとうございました😊