✨️当選✨️高級シャンプー&トリートメントを使ってみました | *カズミルクのつぶやき*

✨️当選✨️高級シャンプー&トリートメントを使ってみました

コスメルポにて当選しました🎁🎀

🍀ルビアンロイヤルシャンプー&トリートメント✨️





高級感のある見た目はまず気分を上げてくれます♪そして香りもまるでサロン帰りのように華やかです😍シャンプーは透明で泡立ちが良く、トリートメントはコックリとしたテクスチャーで髪に良く絡みます✨️髪を乾かした後は髪が柔らかく感じ、指通りが滑らかでした😄翌朝も髪がサラサラです!さすが高級シャンプー&トリートメントだなと思いました🥰

ただ香りがかなり強いので、翌日も香りが残っています🤔香りが強いのが苦手な人は、ちょっときついかもしれません💦値段はお高め(¥6380)ですが、それ相当の価値はあると思います😄💐