✨当選✨とタダ活 | *カズミルクのつぶやき*

✨当選✨とタダ活

昨日はようやく美容院に行き、髪をバッサリ切ってきました💇✨量もすごいすいてもらったから、頭が軽いです🥰



ホットペッパービューティーで予約しようとしたら、ちょうど期間限定リクルートポイントが2000円分あり、更に初めて行く美容院で15%引き✂️✨あとはPontaのポイントがかなりあったので、ポイント支払いにて実質無料でした✌️😄💖





カットだけなのに、梳いてクセが出てるから子供に「ママ、パーマかけたの?」って言われました😅今日は雨だからやっぱり髪が決まらなくて、結局いつもと同じ結び方に😅💦☔






今週は旦那が在宅の日があったので、当選していたこのクーポンを使おうと思いました😄🍗ローソンは今増量キャンペーン中だし、使えるかなと思っていたら普通のからあげクンじゃないとダメでした🤣🤣🤣




なので普通のからあげクン(チーズ)と、でからあげクンを購入して、お昼ご飯に🤭💕でからあげクンはやっぱりひと回り大きくて、チーズとレッドのW味で美味しかったです😋しかも1個多かった〜🌟




せっかくの増量キャンペーンなのに、なかなかスイーツ系には出会えません🤣


最近歩くようにしていてCoke ONアプリもこまめにチェック👀✨







当選したら使い忘れを防ぐためにすぐ交換〜🧃✨



そして『学研のクイズ図鑑LIVEQ クイズキャンペーン』にて


🍀学研のクイズ図鑑LIVEQ オリジナル図書カード 500円分✨




あとは🍀図書カードNEXT 2000円分✨




夏に欲しい本があるので嬉しいです〜🥰💕