✨当選✨大量当選系でゲット! | *カズミルクのつぶやき*

✨当選✨大量当選系でゲット!

両方ともCoke ONアプリでゲットしました〜✨





🍀アクエリアス✨と🍀ジョージア香るブラック✨


ジョージアはコンビニ引き換えでゲットしました〜✨アクエリアスはCoke ONの無料クーポンを使って✨


あとはサンプル品も沢山届きました🎁✨


『クリーンデンタル10万人お試しキャンペーン』にて
🍀クリーンデンタル トータルケア お試しサンプル✨


これは…めっちゃしょっぱい😂😂😂スースーするけど!ほんとに3日で慣れるかのかな😅💦






『ビオレプレゼントキャンペーン』にて

🍀Biore おうちdeエステ 洗顔ジェル✨

🍀Biore The CLEANSE オイルメイク落とし✨
🍀Biore メイク直しシート✨



ジェル状の洗顔料なので、泡立ていらずで楽〜😊✨
メイクは滅多にしないので、たまにする時に、試供品でお試ししてます〜😄


『「サンノット UV カットクリーム」5000名様プレゼントキャンペーン』にて

🍀サンノット UV カットクリーム サンプル✨




『アネッサ公式X金ジェルプレゼントキャンペーン』にて

🍀アネッサ 金のシミ予防ジェル サンプル✨


5月から紫外線量は強烈っていうもんね!💦曇りの日でもしっかり日焼け止め塗ってます🌟








『アクアレーベル 本気の成分アプローチキャンペーン』にて

🍀アクアレーベル美白ケア化粧水・乳液3日間お試しサンプルセット✨


子供からもシミを指摘されるようになりまして…😅美白ケアもしなきゃなぁ〜💦


あとは🍀アマギフ✨やら🍀giftee Cafe Box✨、🍀えらべるpay✨も当選しました〜✌️💕







アマギフが47000円程貯まったので、やっとお財布を購入しました〜👛❤️大人可愛い感じのが欲しかったけど、ネットで探すのは大変〜😅

届いたらカード入れが少なくて前の財布に入れていた分は入らなかったという😅実際に見て買いたかったけど、アマギフで買ったから実質0円だし、まぁいいかと諦めました😅