✨当選✨&KAGOMEトマトの苗届いたよ〜! | *カズミルクのつぶやき*

✨当選✨&KAGOMEトマトの苗届いたよ〜!








昨日、「&KAGOME トマト苗プレゼント企画2024」で当選していたトマトの苗が届きました😄💕




久々にトマトの苗が当選🍅💓北海道にいた時は涼しくて上手く育たなかったので、今年は上手に育てられるかな?😊

栽培ガイドブックと「不思議の畑のアリス」という絵本もついてきました😄💕



🍀こあまちゃん✨
🍀こあまちゃん オレンジ✨

早速今日は天気が良かったのでプランターに植えたよ〜!🪴🍅



こあまちゃんの方は届いたときから小さい実がついてました😊




我が家は他にも、とうもろこし🌽、大葉🌿、きゅうり🥒、さつまいも🍠を育ててます😄

あとはお義母さんから頂いたひまわり🌻も✨

末っ子がいつの間にか種を植えていて、発芽して大きくなったみかんの木も別の場所に移植😊🍊

収穫が楽しみだな〜!😄✨