✨当選✨ポケカをゲットしました〜 | *カズミルクのつぶやき*

✨当選✨ポケカをゲットしました〜

instagramのキャンペーンでポケカが当選🥰💓

🍀ポケモンカード サイバージャッジ 3セット✨




 

 


 私はポケカに全く詳しくないのですが、子どもたちが喜んでくれたので良かったです😊💓ちょうど3セットだったので、1人1セットずつプレゼント🎁🥰



末っ子にキラキラカードが入っていなかったので多少ぐずっていましたが😂何が当たるかわからないでしょ😂









せっかくのGWなのに、次女が風邪を引いていて昨日は次女の熱が上がってしまったので休日診療に行きました🏥💦



もう少しで鬼滅も始まるし、今日は録画してあった鬼滅をせっせとBlu-rayに焼いてます😅



CMの部分をちゃんとカットする編集をしてるので、めっちゃ時間かかってだる〜〜〜い🤣🤣🤣でも後の見易さのために頑張る!!!



そして最近は長女の担任に去年からオススメされていたヒロアカをHuluで観ていて、すっかりハマってしまいました!!🤭💕



面白くて続きが気になる〜!✨そしてまたこういうキャラクターのガチャフィギュアを集めたくなるという…🤣🤣🤣



次女と末っ子は轟が好きなようで、毎日轟について語っています🤭