✨ごはんがすすむ おかず焼ビーフン✨ | *カズミルクのつぶやき*

✨ごはんがすすむ おかず焼ビーフン✨

【モラえる!ケンミン食品「ごはんがすすむ おかず焼ビーフン 3袋」】に当選しました🎁✨







🍀ケンミン食品 ごはんがすすむ おかず焼ビーフン✨





1食に必要な野菜をごはんと一緒に食べられる✨おかず専用焼ビーフン✨

野菜をモリモリ食べられるのは良いですね!😊💕1袋3〜4人前で、中にはビーフンと液体ソースが入っていました⭐

準備するのは豚肉を約200g、野菜を約360g🧅🫑🥕あとは水と油だけ😳




つくり方も簡単でした✨


お肉を焼いて→ビーフンをのせて→野菜をのせて→水とソースを加える🍳🔥

今回はキャベツ、玉ねぎ、人参、しめじを入れて作りました〜🍴✨

人参細く切りすぎたかな😅💦蒸し焼きした時に柔らかくなりすぎてボロボロになっちゃったので、もう少し太めでも良かったかも😅



オイスターソースの旨味とガーリックが、かなり食欲そそる味!😋💕ビーフンに味が染みていて美味しい〜💓家にあった豚こまで作ったけど、豚バラで作ったらもっともっと美味しかったに違いない🥺✨次は豚バラで作る!😤


短時間で作れるし、ソースがついているから味付けもバッチリ決まるし、疲れた日にちゃちゃっと作れて便利です😄✨


長女も「これ好き!💕」と言っていたので、子供も好きな味付けだと思います😊💕