✨当選✨AGF®春の新商品セット〜!と春休みの散財 | *カズミルクのつぶやき*

✨当選✨AGF®春の新商品セット〜!と春休みの散財

ようやく春休みが終わった〜〜🙌✨✨旦那の休みも終わった〜〜〜!!!


…と思ったら、昨日は悪天候の為学校が臨時休校に😅🏫


明日からはやっと給食が始まる!!!✨やっと3食作る忙しさから開放されます😂✨


なかなか子どもたちや旦那がいると、応募する時間がとれないです😅そこはもう割り切るしかない💦

春休みに合わせて旦那も休暇をとってて、か〜な〜り散財しました😂😂😂💸💫

いきなり外出が度々😱

①当日いきなり🕺「アウトレット行くよ!」→その後別の場所に移動して🚙😱💸💫

②前日21時に信玄餅パークをプレゼンされる🕺✨「信玄餅パークは無料で見学できて、詰め放題ができるよ!」←😦(え…行きたいの?遠いじゃん)その後色々と口コミ検索…信玄餅詰め放題するには早朝から並ばないと無理ということが発覚。

その事を伝えたら諦めるかと思いきや、まさかの🕺「じゃぁ朝5時出発ね!」

22時頃子供たちに伝えて、当日ちゃんと5時出発〜😂😂😂


🕺「この後どうする?」😦(近くの公園で遊ばせたらもう帰りたい私)
👭「宝石の所に行きたい!」とパンフレットを持ってきて、行くことに🚙そこで宝石探し〜😂😂😂💸

突発的な外出だったので、3食外食😱😱😱💸

③休み最終日、ゆっくりしたいと思っていたら🕺「10分で支度しな!横浜にガチャガチャしに行く」→その後鎌倉散策😂😂😂💸


子どもたちにも👭「お金使いすぎてるけど大丈夫なの?💦」と心配される…全然大丈夫じゃないよ😓


出掛けるならもっと計画立ててからにしてほしい〜💦💦春休み中は特にどこも出かけなくていいって言ったんだけどな😓新学期で色々と揃えたりするものあるからって言ったのに…😱まぁ、結局自分も楽しんだのですが😅💦


これからかなり家計を引き締めていかないと!!と誓いました🥲








前置きが長くなりましたが、「AGF®公式Instagram春の新商品プレゼントキャンペーン」にて当選しました🎁✨

🍀「ブレンディ®」マイボトルスティック やさしく香るピーチルイボスティー✨
🍀「ブレンディ®」スティック 紅茶オレ 甘さなし8本✨
🍀「ブレンディ®」ポーション 完熟苺オレベース✨
🍀「ブレンディ®カフェラトリー®」スティック 芳醇はちみつルイボスティー✨



「ブレンディ®」の紅茶オレは旦那が好きでよく買っているのですが、私はどちらかというと飲み物は無糖が好きなのでいつも旦那しか飲んでなくて…ようやく!!甘さなしが出たことに感動しております!!😆✨


完熟苺オレベースも美味しそう〜☺️💕🍓

どれも美味しそうなので、飲むのが楽しみです😆💕