✨RSP 102nd Live✨翌朝するんと指通り滑らかな髪に | *カズミルクのつぶやき*

✨RSP 102nd Live✨翌朝するんと指通り滑らかな髪に


 

#プロモーション

#柳屋本店から提供いただきました

#RSPに参加しました

#RSP102ndlive

#サンプル百貨店

#あんず油

#あんず油ヘアミルク





🌟RSP 102nd Liveに参加しています🌟


🍀柳屋本店 柳屋あんず油 髪の浸透エッセンスミルク✨




洗い流さないヘアトリートメントです💓

インナードライ・傷んだ髪に😆ごわつく髪を柔らかい質感にして指通りよくするんと✨内から潤ってまとまる髪へ✨


タオルドライした後、ミディアムヘアで2〜4プッシュして手のひらに伸ばし、毛先から髪全体になじませます☺️


ヒートケアしてくれるので、ドライヤーの熱から保護するだけでなく、利用してキューティクルを形成し滑らかな質感に整えてくれます😆✨


実際使ってみると、ドライヤー直後はあまりわからなかったのですが、翌朝の指通りがいつもより滑らか!!😳✨


いつもは広がる髪がするんと落ち着いていました😳🙌


ミルクなのでオイルと比べると軽く、ベタつきません✨乾いた髪にも使えるとあったので試してみましたが、個人的にはタオルドライした後に使ったほうが指通りが良かったです😊💕


やわらかなあんずの香りで、香りも強くないので使いやすいです🤭🏵