✨当選✨大量当選はありがたいっ! | *カズミルクのつぶやき*

✨当選✨大量当選はありがたいっ!

「味の素グループ新商品10,000人プレゼントキャンペーン」にて当選しました〜🎁✨


大量当選だからお揃いの人が沢山ですね😊💕




🍀パスタキューブ 香ばし和風醤油✨
🍀休日だし。〈きのこだし〉✨
🍀「スチーミー®」鶏とねぎの香ばし醤油味✨

🍀「Cook Do」〈ひき肉入り麻婆豆腐用こどもの甘口〉✨
🍀「Cook Do」レンジでつくる四川式麻婆豆腐用✨
🍀「クノール®」7種の葉菜・根菜・海藻スープ(5食入袋)✨
🍀「ブレンディ®」マイボトルスティック✨





春休みに入ってから(給食終わってから)、食事の準備がとにかく大変で😅💦💦


このタイミングでの🎁最高です!!🙏✨


特にレンチンで出来る「スチーミー®」はビックリしました😳✨早く使ってみたい😁✨


パスタキューブもフライパンひとつで完結するなんて最強🥺✨洗い物も少しでも減らしたいもんね!!


麻婆豆腐もちゃんと大人用と子供用とあって、これはかなり嬉しかったです😍💕こどもは辛いの食べられないから、この分けて入れてくれてる心配りにグッときました…!!🥺💘💓



スープも具沢山なので、サッと一品増やせるのも助かる〜〜〜〜!!!!


どれもかなり嬉しい商品でした😍💕