✨当選✨待ちに待ったお届け物 | *カズミルクのつぶやき*

✨当選✨待ちに待ったお届け物

 待ちに待ったお届け物〜☺️💕







Instagramで『一緒に祝おうGREEN 50周年 北海道の恵みを楽しむキャンペーン』にて当選しました🎁✨



🍀北海道産満載!詰め合わせセット✨





段ボールいっぱいに、北海道産の野菜や米・加工品が届きました🥰💖







 

 

北海道に5年半も住んでいたので、北海道産の食材が恋しくて😂やっぱり道産食材美味しいのよね🤭💕新鮮な野菜が沢山💕こちらではなかなか手に入らないスノーマーチやインカのめざめ🥔✨


北海道にいた時は、じゃがいもはスーパーや産直市場に色んな種類が置いてあったんだ〜🥰私はノーザンルビー🥔が特に好きでよく買ってた😁💕


中札内村もよく行っていて、コロッケが美味しいんだわ🥰✨あとは十勝野フロマージュ!アイス🍦をよく食べに行ったな〜🚙✨懐かしい🥰


富良野も夏に毎年言ってて、ラベンダー畑〜アンパンマンショップ(ふらのジャム園)が定番コースだったな〜🤭💐ラベンダーアイスをまた食べたいな🍦


北海道の思い出がめっちゃ蘇ってくる🥲💕



沢山の北海道産に囲まれて、幸せです〜🥰💕





 


 



 そろそろ新しい服がほしいな〜と楽天で探し中〜👗💖