✨当選✨バニラヨーグルトとフジッコ | *カズミルクのつぶやき*

✨当選✨バニラヨーグルトとフジッコ

「バニラヨーグルトコミュニティ」の「バニラヨーグルト福箱キャンペーン」に当選しました😆🎁✨




🍀バニラヨーグルト福箱(日本ルナ商品詰め合わせ)✨



🧡バニラヨーグルト
🧡のむバニラヨーグルト

が入っていました😆💕このバニラヨーグルトめっちゃ好きなんだよね〜🥰💖クリーミーでヨーグルトなんだけど、スイーツとしてもいける😋💕早速朝ご飯に家族で食べました〜😁🍴

🧡やさい豆
🧡黒豆
🧡五品目のひじき豆
🧡丹波黒黒豆
🧡きんとき
🧡蒸し大豆
🧡蒸しサラダ豆

色んな種類のお豆が…😍💖お豆が大好きなので、沢山届いてめっちゃ嬉しいです🥰✨

こちらは毎月やってるキャンペーンです〜☺️🌟




しょっちゅう豆使うので、またチャレンジしてみようかな😆⭐