✨当選✨当選品があるとなんだかんだモチベが上がる〜! | *カズミルクのつぶやき*

✨当選✨当選品があるとなんだかんだモチベが上がる〜!

土曜日、また長女が熱出しました〜😅💦💦

二学期入ってから、本当に毎月誰かしら熱出してる😵💦💦土曜日の夕方から39℃の高熱で、日曜は上がっても37℃で熱が一気に下がった??わからなかったので休日診療に行ってきたー!インフルでも溶連菌でも咽頭結膜炎でもなく…なんだったんだろ😅💦月曜日はすっかり元気だったので登校できました🏫✨





そしたら次女の行きしぶり😵💦朝から全く起きずに、ようやく3時間目に連れていけました…🥲でも個々面談期間だから、4時間授業でお昼食べたらすぐに帰って来る😱😱😱

私は昨日は通院日だったので、めちゃくちゃ時間がなくて忙しかった〜〜〜〜😵💫今回からまた薬が減ります💊🎵もう、いつもの薬がなかなか出回らなくてやむを得ず…という感じなのですが😅前回も何年も飲み続けていたのを断薬したら、離脱症状が出てかなり苦しかった💦💦今回も大丈夫かな〜😓💦

今日は雨☔だし、のんびりしようと思います🙂✨

ずっと忙しくてあまり応募していないので、
当選品は最近少なめ〜😅

先月分からの当選品🎁
ローソンアプリ💛


🍀ブラックサンダー✨
先着プレゼント時代が懐かしい🤣抽選だとたまにしかやる気が起きない😅💦

🍀セブンプレミアム ほうじ茶✨
これもたまたまアプリを開いたら無料クーポンがあったので交換してきました🎵



『「ショウガ」が体に良いって本当なの?コミュニティ』にて

🍀生姜シロップジェリー2包+生姜酵素2包✨



生姜シロップジェリーを食べた感想は…生姜なのでちょびっと辛いかな〜!😌でもさすが生姜✨ポカポカしてきた😳1日に1〜2袋だから続けやすそう😄✨

『レチノパワー リンクルクリーム プレゼントキャンペーン』にて

🍀レチノパワーリンクルクリーム サンプル1日分✨



🍀ラサーナ 海藻 オールインワン ゲル リフトタッチ サンプル✨


『絵本「#おふろのいえで」発売記念フォロー&リポストキャンペーン』にて

おふろのいえでセット〈B賞〉
🍀絵本 おふろのいえで✨
🍀バブ ゆずの香り✨



中は可愛らしいイラストで、お風呂が楽しくなるような内容です😄🌟


『「たまご大好き!コミュニティ オープン記念キャンペーン」』にて

🍀ヨード卵・光 ギフト券✨


卵って1回であっという間になくなっちゃうよね〜😅💦だからいつものスーパーで交換できるので、とっても嬉しいです!🥚🥰✨