✨当選✨ポケモンカードが当たって喜ぶ子供たち | *カズミルクのつぶやき*

✨当選✨ポケモンカードが当たって喜ぶ子供たち

最近もまたバタバタしております😅先週母が旅行中に脳梗塞で倒れてしまいました😱💦



今日はなんとか次女が学校に行ってくれました😅昨日は全然起きなくて、3時間目にようやく登校…🏫😱私は歯医者があった為、旦那が休みだったので代わりに送っていってくれました💦💦助かった〜💦💦

さて、今日も少しずつアップしていきますー!

🍀Curel 色づくリップケア クリーム サンプル✨


🍀ポケモンカード151 3セット✨


こちらはInstagramで当たりました🎯✨夏休みに子供たちポケカデビュー!😆⚡あまりカードを持っていないので、「当たったよ」って報告したらめっちゃ喜んでました😁💓ちょうど3セットあったので、仲良く分けることもできて大満足🥰❤️


 

 



コンビニ引き換えで🍀ブラックサンダー✨

これは…いつ交換したやつだっけ?😅最近あまり懸賞やれてないので、うろ覚え🤔💦

トレトレストアで
🍀コシヒカリ1合分×2✨
🍀『ゆるませ習慣のススメ』✨
🍀2024年カレンダー✨


私もずっと不調が続いているので、本の内容に興味がありました!📚✨
心と身体を緩ませる…結構興味深い内容で、すごく読みたいのになかなかじっくり読む時間がない!!😭😭😭ちょっと時間ができたら寝てしまうのよね…もうね、精神科と脳神経外科の薬の副作用で、眠気がハンパない😱😱😱今もすごく眠たい😅


『マキアージュの毛穴レス小顔下地が試せる!体感サンプルプレゼントキャンペーン』にて

🍀マキアージュ ドラマティックフォルミンググロウベース サンプル✨


『ロイヒを体感試供品キャンペーン』にて
🍀ロイヒ つぼ膏クール大判 試供品2袋✨



脳神経外科でめまいの原因は精神的なものとストレートネックによる筋肉のこりって言われたので、ロイヒもありがたく使わせていただきます🙏✨